🫶
こんにちは!
りんです!
昨日は営業終わりにほのかさんとラーメン食べに行った🍜
ほのかさんがご馳走してくれた🥹ほのかさんご馳走様でした🙏
ほのかさんとは結構お話するんだけどいつも沢山お話聞いてくれるし笑わせてくれるし大好きな先輩✨️
ハレモアナってほんとにほんとにいい先輩しかいなくて大好き🥹
とっても楽しい職場で働かせてもらってるなーって毎日実感してます🥹
2人ともベロベロの状態でのラーメンは染みた🥹

ほのかさんと話す時間楽しすぎてあっという間だった🥹
今日も元気に出勤します!
待ってます♡

ほのかさんとのツーショ✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら