りんの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
りん

りんの日記

梅雨っていつ終わるの??


こんばんは!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


りんです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


梅雨っていつ終わるの?大雨すぎておうちから出たくなくなっちゃう🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日おやすみだったから病院行ったんだけど病院から出たら大雨で病院から出たくなかった笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


階段から滝みたいな感じで水流れてくるし早く梅雨終わって🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小雨ならまだ許すから出来たら小雨がいい(願望)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も大雨だけど出勤してます!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top