こんばんは! りんです! 梅雨っていつ終わるの?大雨すぎておうちから出たくなくなっちゃう🥹 昨日おやすみだったから病院行ったんだけど病院から出たら大雨で病院から出たくなかった笑 階段から滝みたいな感じで水流れてくるし早く梅雨終わって🥹 小雨ならまだ許すから出来たら小雨がいい(願望) 今日も大雨だけど出勤してます!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら