りんの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
りん

りんの日記

☔️


こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日更新できてなかった💦すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日大雨すぎてびっくりした!🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝??ってくらい降ったり小雨になったり…なんかずっと傘さしたり閉じたりしてた気がする💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨って髪の毛うねるから好きじゃない🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が開けたら夏くるから夏も好きじゃないけど、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番嫌いな季節が来ちゃう🥹

日焼け対策しなきゃ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい日焼け対策があったら教えてください🥹

 

 

ではまた👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top