こんにちは! りんです! 昨日更新できてなかった💦すみません💦 昨日大雨すぎてびっくりした!🥹 滝??ってくらい降ったり小雨になったり…なんかずっと傘さしたり閉じたりしてた気がする💭 雨って髪の毛うねるから好きじゃない🥹 梅雨が開けたら夏くるから夏も好きじゃないけど、笑 1番嫌いな季節が来ちゃう🥹 日焼け対策しなきゃ💦 いい日焼け対策があったら教えてください🥹 ではまた👋
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら