りんの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
りん

りんの日記

🍑


こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ飲みたい欲が出てきた!!😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛ダイエット中だから天敵すぎるけど…桃大好き人間からしたら今の新作絶対飲みたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みたいけど我慢…の繰り返しでおかしくなりそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美♪とかで飲めるやつじゃないからやっぱり我慢しようかなー😞悩む…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ方いたら感想教えてください✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top