こんばんは! りんです! スタバ飲みたい欲が出てきた!!😞 絶賛ダイエット中だから天敵すぎるけど…桃大好き人間からしたら今の新作絶対飲みたい… 飲みたいけど我慢…の繰り返しでおかしくなりそう笑 ご褒美♪とかで飲めるやつじゃないからやっぱり我慢しようかなー😞悩む…笑 飲んだ方いたら感想教えてください✨️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら