綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

痛いー。、


帰宅しましたーー!
本日ワインいただいたった?

そして今日女の子と転んだ時の話をして笑ってたたのですが、、

まさかの、。。
コンビニ寄って出た瞬間転んだ(笑)

しかも結構な転びで手には荷物。。(笑)

ぜーーんぶと言って良いほどぶちまけた(笑)

思いっきり後ろにスッテンコロリン(笑)
一人で転ぶの恥ずかしいーー!(笑)

腰強打はするは口紅一本ないわ年明け痛い目みた?

それでもお腹空いてて

枝豆ご飯にして食べちった(笑)
痛みより食欲(笑)

さーーって満腹?
いや、、食べ過ぎて胃が痛いけど湿布貼って寝るかな?

腰と胃も痛いから胃にも貼っちゃう?(笑)

そんな綾瀬次は4日出勤なりー?
おやすみなさいませ?


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top