綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

こめんとー?


皆様コメントいつもありがとうございます?

枝豆ご飯は即席だったのでご飯にダシの元を混ぜて枝豆向いてドボーンです!(笑)
(なんてズボラめし(笑))

そして本当に転んだの痛かったですー!
恥ずかしすぎたぁー(;´д`)


あとねあとねコメントで一緒にお風呂気持ちいいねとか入ってないのに(笑)
謎なコメント、、!


そーいうのは見てる私も楽しくないな(;´д`)
こーいうところが私頭硬いと言われるんだけどね(--;)

皆さんからのコメント楽しみにしてるんで謎なのはお控えください(笑)

いつもありがとうー?

そしてそしてワインはお店で頂きましたよん?
今日お魚頂いたので煮付け中?


おいしくなーれ!おいしくなーれ?

新しいドレス届いた?着るの楽しみー?
着たらアップします?








いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top