綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

ボーリングぅー


ボーリングの正体(笑)


ボール探しに行ったんだけど良いのがなくてホイルボール?

ほんとは!ほんとーーは!
並べて本当にボウリングしたかった?
けど危険なのでやめました(笑)

短時間で空けなきゃ行けなかったからおキング様もふくめ女の子もイッキに近かった(笑)

本当に楽しかったー?
ありがとうございました?
またやりましょっ?
そして仲良くしていただいてるトトリのミミちゃんからの差し入れ?



美味しかったぁー???

さーそんな綾瀬は本日ラストまでは居れないのですが出勤いたしますよーー?

かずよちゃまも、マトモなの載せてたので私も?(笑)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top