綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

おっはよー?



おはよー?
コメントいただいて、どんど焼きは日にちが違う位なんだなって?

七夕はハロウィンのような感じ?って聞いてくださった方がいたんだけど

まさにその通り!
例え上手い(笑)

そしてお友達の家で座って気に入ってしまったクッションがコチラ↓


クッションなんだけどフィットするイスみたいな?

座り心地良すぎて買ってきた(笑)
名付けて人をダメにするクッション(笑)

これ目当てに無印久々にいったー?

なんかカレー推してたからちょっと気になる?

さっ!お仕事頑張ってくださいね?

ファイト???




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top