綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

やっちまったなぁー


前回はすっぴんでした!
いや結構スッピンブログに載せてる率高め(笑)

昨日出勤だったのでメイクしましたよ(笑)

そして顔出しおっけー!!って言ってくれたんだけど一応スタンプ(笑)

眉毛だけオープン!

そしてバックプレゼントでいただきましたん?


しかも前のブログに書いてたんだけどファーのチャームほしいっていってたらファー付き!
さすがです!!

プレゼントってほんと嬉しい??
ありがたや~?


そしていつも写メとる暇なく目の前にいた店長に顔かしてと(笑)

パシャリ(笑)
うん!店長違和感ない(笑)


今回はめずらしくストレートめなセット?

新しいお店のお洋服ほしいー!

なんか結局似たり寄ったりなの買ってしまうのよね、、

わたしって何色、、どんなのが似合うんだろ???(?´,_ゝ`)

教えてけろー(笑)







いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top