ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

🍿

 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはお花見行きましたかー?🌸
私は結局行けず…
ちゃんと予定立てればよかったなーと後悔😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その分と言ってはなんですが
ディズニーシーに行ってきました🐭🎀
フード&ワインフェスティバルをやっていて
本当に幸せでしたー🥹💗
 
 
 
 
沢山食べて、沢山飲んで、ご機嫌で帰りました🫶
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
親と行ったのでそれぞれ違うもの買って
分け合いできるのでほぼ制覇しました🙆‍♀️
満足🙂
 
また写真載せます!
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしておりまーす🙋‍♀️
飲みましょー🍻
 
 
 
 
 
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top