ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

🍀

 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月になりましたね🌸
ビックリするくらいあっという間に
1週間過ぎましたー😭
仕事が忙しいのは良いことなんですけどね!
 
 
 
 
 
 
桜を見に行きたいけど、行けるのかなあ🥹
今が見頃ですよね…
皆さんはお花見行きましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒くてコート着ちゃいました🤦‍♀️
早く暖かくなって可愛い春服着たい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先月のアラビアン衣裳をチラ見せ🥳
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今月も沢山飲みに来てくださいね🍻
お待ちしておりまーす🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top