みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🦢🍡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🍡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の店休日はグラスタのみんなで
井の頭公園の桜見てきたよ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに集まったから
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲んで焼き鳥食べてお酒飲んで焼き鳥食べて
幸せな1日だったなあ~幸せな1日だったなあ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでワイワイしてきた🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アヒルボート対決でしんぺいさんとアヒルボート対決でしんぺいさんと
ペアだったけどダントツでビリだったよ🐷ペアだったけどダントツでビリだったよ🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんぺいさん最後の方ボートこいでしんぺいさん最後の方ボートこいで
くれなかった🐷🐷🐷くれなかった🐷🐷🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはそれぞれ解散してそのあとはそれぞれ解散して
みくはりこと朝まで飲んでたよ🍻みくはりこと朝まで飲んでたよ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ酔っ払った!!!✌🏻だいぶ酔っ払った!!!✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あったかくなってきて
虫が増えてきてる😩😩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくの家にもクモが出たよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初ゴミかと思ったのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫はめっちゃ苦手だから出てこないでほしいかな⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時期になってきて困る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの時期は虫が増えるからこれからの時期は虫が増えるから
戦いの始まりだな⚔️戦いの始まりだな⚔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるね🩷🩷今日も待ってるね🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top