みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

👩🏼‍🎓🏫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から4月!!!今日から4月!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年度の始まり👏🏻👏🏻👏🏻新年度の始まり👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校が懐かしいなあ🏫学校が懐かしいなあ🏫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にクラス替えがあった時は特にクラス替えがあった時は
めっちゃドキドキしながらめっちゃドキドキしながら
学校向かってた😳学校向かってた😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学も高校もクラスの数中学も高校もクラスの数
多かったから知ってる子と同じ多かったから知ってる子と同じ
クラスになる確率少なくてクラスになる確率少なくて
結構しょげた記憶ある🫠結構しょげた記憶ある🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知り発揮しまくって人見知り発揮しまくって
全然全然話しかけれなくて
学校生活終わった…て思ったけど学校生活終わった…て思ったけど
なんだかんだ毎回楽しいクラスでなんだかんだ毎回楽しいクラスで
よかった🫶🏻よかった🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのドキドキ感もう味わえないのはあのドキドキ感もう味わえないのは
ちょっと寂しさもあるけどちょっと寂しさもあるけど
今は今で楽しいからね!!今は今で楽しいからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校くらいに戻りたいなーて高校くらいに戻りたいなーて
思うことあるけど思うことあるけど
さすがに長いからもういいかな🥹さすがに長いからもういいかな🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代のみく今と雰囲気というかなんというか、、高校時代のみく今と雰囲気というかなんというか、、全然違うの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説の高校時代の写真あるから見に来てね☺️伝説の高校時代の写真あるから見に来てね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月もグラスタで飲もー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪4月もグラスタで飲もー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top