ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

飯は心の支え


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは👩🏻‍🍼ゆきです🌨

 

 

 

 

 

 

 

 

少し忙しくてブログサボっちゃいました😰

ゆきさん己のキャパがちっけーので

やらねばらなぬタスクが沢山あると

パンクして何も出来なくなるんですよね..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでいつもパンクしないように

ゆきに期待しないでくれてる大人の皆さん

本当に優しくてすてきーーっ😻❣️❣️(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも尚すべてイヤー!になった時の対処法は

タバコ吸うか食べるか遊園地行くかの3択🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばんお手軽な前者2択は常日頃してます😀

ケケケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間はロッテリアうーばーしたんですけど

2人用セット!!!!って売り出してる

セット×2をひとりで平気な顔で平らげました👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなバーガー屋どこがすき!?!!?!?

絶品チーズバーガー本当に絶品なので

絶対に食べて!!!!!!

一緒にうーばーしよ!!!!!!(乞食)

奢って!!!!!!!(恥ずかしげのない乞食)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん大きくお金使うところないのに

なんでこんなにも乞食なんや..?って思ったら

人より数倍食費かかってるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡にゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国へ

食べないとやってけねー世の中だから

えらいから食べていいよ給付金ください!!!!

おれより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月謎に忙しいから(言い訳)

今日も食べすぎてしあわせなので

血糖値あげたままねます(ᐢ ̫ᐢ)(いちばんよくない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはきをつけて_( _´ω`)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの脂肪ちゃんをすくすく育てようと

おもいます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎おやすみ😚ちゅ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top