ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

ででン


 

 

 

 

 

 

 

ででーーーーん❕ゆきです🌨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)

ほんっっとにさむい

今日は昼過ぎからネイルで外に出かけたので

パーカー1枚しか着なかったら

ほんっっっっと夜詰んだ、学ばねえ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日れんさんと話してたんですけど

しょっぱいお菓子ってじゃがいも率高くない..?

てか芋って汎用性高くない..?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くない...???

芋の需竝鬮倥☆縺弱※莠コ髢楢ヲ√i縺ェ縺上↑縺」縺ヲ

闃九□縺代荳也阜縺ォ縺ェ繧区悴譚・霑代¥縺ェ縺.??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかそもそも緊張する時とか人間のこと

じゃがいもだと思えばいいとかよく言われるけど

もしかして近い将来本当にそうなるから

予言ってこと...??(???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(何を言ってる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は干し芋が好きです🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと硬いけどちょっとねちょねちょで

白い甘い部分あれば最高т-т❕

高級食材なのであんまり食べれないけど😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(訳:差し入れ待ってます)

(遠回しのおねだり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高カロリーのもの食いてー!

揚げ物食いてー!ジャンクフード食いてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食が楽しみだからギリギリ人生を

過ごせている迄あります..

 

\食欲の人生/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいのたべたいのではやくねます(?)

また来週出勤しますわよーっ❕

今週もありがとね👶🏻🪽

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまたねえ(ᐢ ̫ᐢ)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top