ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

プイキュア

やほ🐰
 
 

 
 
 
おとといはなかよしのご主人さまが珍しい時間に来てくれておとといはなかよしのご主人さまが珍しい時間に来てくれて
びっくりしました^.".^!びっくりしました^.".^!
 
 
ありがとう~♡♡♡ありがとう~♡♡♡
 
 
 
 
桜の写真きれいに撮れてた桜の写真きれいに撮れてた
 
 
 
 
 
ゆにも撮りました桜ゆにも撮りました桜
 

 
 
 
 
おつかいの帰りに目黒川こっそり寄り道したら咲いてたの
 
 
 
 
 
 
 
夜桜いいね~~夜桜いいね~~
 
 
 
🌸🐰🌸🐰🌸🌸🐰🌸🐰🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も忙しくさせていただき昨日も忙しくさせていただき
ありがとうございました🧸‪❤︎‬‪ありがとうございました🧸‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
リニューアルしてからお嬢さまが増えてうれしい‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪リニューアルしてからお嬢さまが増えてうれしい‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
店内かわいいのでたくさん写真撮ってね~店内かわいいのでたくさん写真撮ってね~
 
 
 
 
 
 
 
龍宮のあたらしいグラス龍宮のあたらしいグラス
うろこついててカワイイ🧜🏻‍♀️うろこついててカワイイ🧜🏻‍♀️
 
 

 
 
 
すてきなご主人さまばかりで昨日たのしかったなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡすてきなご主人さまばかりで昨日たのしかったなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
 
 
 
 
おまもりもらった~おまもりもらった~
 
 
運気あっぷ運気あっぷ
 
 
 
 
 
 
 
ラスト明けのオープンでねむいけどさっきちょっと寝たのでげんきでました(っ ̯- )ᐝラスト明けのオープンでねむいけどさっきちょっと寝たのでげんきでました(っ ̯- )ᐝ
 
 
 
 
 
 
きょもおーらすきょもおーらす
がんばるんるんがんばるんるん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top