ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

色白なおゆに

やほ🐰
 
 
 
 
髪切ってきたナリ🐰髪切ってきたナリ🐰
 

 
 
 
 
 
 
レアなはーふついんレアなはーふついん
 
 
さらさらですさらさらです
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気にしてたんだけどここずっと気にしてたんだけどここ
 
 

 
 
 
 
ハゲてるのかと思ったらハゲてるのかと思ったら
ただ色白なだけだったただ色白なだけだった
 
 
 
よかったよかった
 
 
 
 
 
あと髪質が柔らかすぎてあと髪質が柔らかすぎて
頭皮への距離が短いから頭皮への距離が短いから
見えてるように感じるらしい見えてるように感じるらしい
 
 
 
 
 
 
 
ハゲじゃなくてよかったハゲじゃなくてよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
押しに弱くて押しに弱くて
最上級のトリートメントをしていただいたり買ってみたりしたのだけど最上級のトリートメントをしていただいたり買ってみたりしたのだけど
 
 
 
 
 
いいかんじ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱いいかんじ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
 
 
 
 
 
思わぬ出費だったけど思わぬ出費だったけど
まあいっか꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱まあいっか꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top