ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ゆめのはなし

やほ🐰
 
 
 
 
オーラス明けのおきゅいんだよオーラス明けのおきゅいんだよ
 
 


 
 
 
 
 
きのうのゆに
かわいすぎてかわいすぎってたくさん言われたのうれしかった~
 
 
 
 
 
久しぶりに会ったヘアメイクさん久しぶりに会ったヘアメイクさん
天才すぎなの天才すぎなの
 
 
これからもまたおねがいする!これからもまたおねがいする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさん推してくれてたくさん乾杯してくれてありがとう🥺‪❤︎‬‪昨日もたくさん推してくれてたくさん乾杯してくれてありがとう🥺‪❤︎‬‪
 
 

 
 
 
 
 
急いでたから撮り方が笑笑急いでたから撮り方が笑笑
 
 
 
 
 
 
 
るちあで寝てたらねるちあで寝てたらね
るちあと龍宮のひとたちがゆに専用のベッドをわたぐもで作ってくれる夢みたるちあと龍宮のひとたちがゆに専用のベッドをわたぐもで作ってくれる夢みた
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
 
 
あと龍宮がなぜか南国コンセプトになり女の子もご主人さまもあと龍宮がなぜか南国コンセプトになり女の子もご主人さまも
🏖←こういうイスに座って🏖←こういうイスに座って
🍹←こういう飲みもの飲んでた🍹←こういう飲みもの飲んでた
それはそれでいいねそれはそれでいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からヤバいことが起きてもうたいへんなの今日は朝からヤバいことが起きてもうたいへんなの
 
 
 
あわあわわあわあわわ
 
 
 
お口直ししよっと、ꪔ̤̻ꪔ̤̻お口直ししよっと、ꪔ̤̻ꪔ̤̻
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top