ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

おはなみ

やほ🐰
 
 
 
 
 
前のお給仕は前のお給仕は
お昼になかよしのご主人さまがジム帰りに会いに来てくれましたお昼になかよしのご主人さまがジム帰りに会いに来てくれました
 
ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤムキッᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤムキッ
 
 
 
 
ありがと~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがと~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 

 
 
おはなみきぶんおはなみきぶん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は夜までたくさんのご主人さまがあそびに来てくれましたその日は夜までたくさんのご主人さまがあそびに来てくれました
たくさん乾杯ありがと~ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡
 
 

 
 
 
突然のモエもありがとー🐰‎🤍‎🤍突然のモエもありがとー🐰‎🤍‎🤍
お祝い!お祝い!
 
 
 
 
 
ブランコで寝ながら撮りました笑ブランコで寝ながら撮りました笑
 
 
 
 
ねむすぎたんだもん~ねむすぎたんだもん~
 
 
 
 
妖精さんにボトルここに持ってきて~って言ったら妖精さんにボトルここに持ってきて~って言ったら
しぶしぶ持ってきてくれました笑しぶしぶ持ってきてくれました笑
 
 
 
 
 
最近は酔うとすぐねてまう最近は酔うとすぐねてまう
 
 
 
 
 
オーラスおつゆに🐰オーラスおつゆに🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはちょっとしかいなかったけど推してくださったはじめましてのご主人さまときのうはちょっとしかいなかったけど推してくださったはじめましてのご主人さまと
 
 
 
3時間くらい歌っておしゃべりして3時間くらい歌っておしゃべりして
たのしかった~~たのしかった~~
 
 
 
 
 
ありがとうᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪ありがとうᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪
 
 
 

 
 
 
 
今日もオーラスがんばるんるん今日もオーラスがんばるんるん
 
 
 
 
 
 
ヘアメしてもらったら写真撮ろっとヘアメしてもらったら写真撮ろっと
 
 
 
 
 
あそびにきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱あそびにきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top