ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ガードンとゆかり

やほ🐰
 
 
 
 
ガードン白黒‎🤍🖤
 
 
 

 
 
 
 
ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ‪❤︎‬‪ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
ボトルのビジュボトルのビジュかわいくて好きなの
 
 
 
あと悪酔いしないのだ
 
 
 
 
 
 
 
このあと1時間ほどこのあと1時間ほど
 
折りたたみできるベッドがあって折りたたみできるベッドがあって
そこで寝ましたそこで寝ました
 
 
 
 
 
 
ゆにが第1患者らしいゆにが第1患者らしい
 
 
ゴロゴロがついてるからゴロゴロがついてるから
担架みたいに運べる笑担架みたいに運べる笑
 
 
 
 
 
 
 
体ちいさいのに体ちいさいのに
眠るときもまるまって寝るから眠るときもまるまって寝るから
 
ベッドでかすぎて有り余ってましたベッドでかすぎて有り余ってました
 
 
 
 
 
 
 
いつも床で寝るからいつも床で寝るから
 
 
毛布持ってきてくれたり毛布持ってきてくれたり
クッション用意してくれたりクッション用意してくれたり
 
こうしてベッド用意してくれたりこうしてベッド用意してくれたり
 
 
みんなやすしすぎるみんなやすしすぎる
 
 
 
 
 
 
 
迷惑かけず静かに寝たいから迷惑かけず静かに寝たいから
いつもすみっこの床なんだけどいつもすみっこの床なんだけど
それはそれでびっくりされる笑笑それはそれでびっくりされる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫がドレスのまま姫がドレスのまま
裸足で階段降りてきたから裸足で階段降りてきたから
びっくりした笑笑びっくりした笑笑
 
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎた~はしゃぎすぎた~
歌いすぎて喉やられた歌いすぎて喉やられた
 
 
 
たのしかったな^>~<^たのしかったな^>~<^
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんか見たことあるやつなんか見たことあるやつ
 
 
妖精さんたちの間ではやってるみたい妖精さんたちの間ではやってるみたい
🦦≈🦦≈
 
 
 
 
龍宮でゆかりって呼ばれてるらしい龍宮でゆかりって呼ばれてるらしい
この子がるちあに来ましたこの子がるちあに来ました
 
 
 
 
 
ちょっと前までオープン7人とかちょっと前までオープン7人とか
たくさん女の子いたけどたくさん女の子いたけど
いつのまにか落ち着いちゃたのでいつのまにか落ち着いちゃたので
 
 
 
 
 
今日から体入のゆかりと共に今日から体入のゆかりと共に
がんばりたいと思いますがんばりたいと思います
 
 
 
 
 
 
よろしくねゆかりよろしくねゆかり
 
 
🦦≈🦦≈
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top