ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚

 
はっぴーホワイトデー🐰‪❤︎‬‪
 
 

 
 
 
イベント中だよ‎🤍イベント中だよ‎🤍
 
 
 
 
 
この衣装懐かしいこの衣装懐かしい
ゆにも着てみたかったの!ゆにも着てみたかったの!
 
 
 
 
3色あるから気分によって変えたいなーと思うけどたぶん日曜日まで?3色あるから気分によって変えたいなーと思うけどたぶん日曜日まで?
かな?かな?
 
 
全色着れるかな~全色着れるかな~
 
 
 
 
昨日がお初だったので着方がわからず苦戦していました昨日がお初だったので着方がわからず苦戦していました
 
 
 
 
なで肩なのでサスペンダーが落ちてくるーなで肩なのでサスペンダーが落ちてくるー
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩してから体調崩してから寝酒をやめ
くすりを飲むようになってからちゃんと起きれるようになった!
 
 
 
 
 
今日も7時に起きました~今日も7時に起きました~
 
 
 
 
 
 
遅刻魔ゆにまるはもういません遅刻魔ゆにまるはもういません
 
 
 
 
 
 
 
この調子でがんばるぞ~この調子でがんばるぞ~
 
 
 
 
 

 
 
 
ねいるかえた‪ฅ/ᐠ - ᐟ¥ฅꪆ‬ねいるかえた‪ฅ/ᐠ - ᐟ¥ฅꪆ‬
 
 
 
 
ネイリストさんといまのプリキュア観てるんだけどふつうにいい話ネイリストさんといまのプリキュア観てるんだけどふつうにいい話
 
 
 
 
 
 
前回ネイリストさんといろいろあったから仲直り?できてよかった前回ネイリストさんといろいろあったから仲直り?できてよかった
 
 
 
 
わんだふるわんだふる
 
 
 
にゃんだふるにゃんだふる
 
 
ฅฅฅฅ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top