ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ウーラーヤーハー

やほ🐰
 
 
 
 
前回のお給仕では前回のお給仕では
ひさしぶりにあのこたちがあそびに来てくれましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢひさしぶりにあのこたちがあそびに来てくれましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
 
 
たくさんありがとうー♡♡たくさんありがとうー♡♡
 
 

 
 
 
帰るところだったのに帰るところだったのに
お外でたまたま会ってひろってくれてありがとう߹ ߹お外でたまたま会ってひろってくれてありがとう߹ ߹
 
 
 
 
 
そして隣にいたご主人さまもそして隣にいたご主人さまも
ありがとうございました🥹♡ありがとうございました🥹♡
 
 
 
やさしすぎ🥹🥹🥹やさしすぎ🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
すっごいたのしかったし、すっごいたのしかったし、
前の妖精さんもいたから前の妖精さんもいたから
 
 
 
なんだかなつかしいきもちになりましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ💭💭なんだかなつかしいきもちになりましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ💭💭
 
 
 
 
 
 
 
前作主人公の伝説のプリキュアが前作主人公の伝説のプリキュアが帰ってきたみたいなかんじ
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
いまのるちあもいまのるちあも
前のるちあもどっちも好きだし前のるちあもどっちも好きだし
 
みんなのことずっとリスペクトしてるし忘れてないよみんなのことずっとリスペクトしてるし忘れてないよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みやこにバレンタインのお返しみやこにバレンタインのお返し
もらった♡♡もらった♡♡
 
 
 
ちいかわ!ありがとᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢちいかわ!ありがとᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
 
 
 
かわいすぎだよー♡かわいすぎだよー♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここ来る前に通勤路でアートフェアやってたから歩きながら見てたらここ来る前に通勤路でアートフェアやってたから歩きながら見てたら
 
 
 
気になる画家さん見つけたので今度美術館にいってちゃんと見てくる気になる画家さん見つけたので今度美術館にいってちゃんと見てくる
 
 
 
 
 
🎀🎨🎀🎨🎀🎀🎨🎀🎨🎀
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top