ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

プルャッ🐰

やほ🐰

 

 

 

 

 

昨日もたくさん昨日もたくさん

きらきらありがとうございました‪🥺きらきらありがとうございました‪🥺

‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪

 

 


 

 

 

 

来週からはじまるイベントも来週からはじまるイベントも

またグラス変わるみたいだからたのしみᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢまたグラス変わるみたいだからたのしみᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

 

 

 

 

 

 

新人ちゃんが新人ちゃんが

ゆにの‬‪Xやブログをこっそり見てくれていたらしい🥺ゆにの‬‪Xやブログをこっそり見てくれていたらしい🥺

 

 

 

 

 

五反田にした決め手だったなんて言われるとうれしすぎるᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ五反田にした決め手だったなんて言われるとうれしすぎるᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

 

 

 

 

 

 

最近ご主人さまからも最近ご主人さまからも

いちばんメイドさんぽいと言われていちばんメイドさんぽいと言われて

うれしかったうれしかった

 

 

 

 

王道カワイイ先輩でいようと思った王道カワイイ先輩でいようと思った

 

 

 

 

ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

大妖精さんにケーキいただきました大妖精さんにケーキいただきました

 

 

 

 

またかわいいケーキ‎🤍‎🤍またかわいいケーキ‎🤍‎🤍

 

 

 

おいしいしげんきでましたおいしいしげんきでました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでつらいときあったけどひとりでつらいときあったけど

 

もう心強い仲間が増えたのでもう心強い仲間が増えたので

なんとかやっていけそうです

 

 

 

 

 

 

 

でも新人ちゃん増えすぎたのででも新人ちゃん増えすぎたので

そのぶんご主人さまもたくさんあそびにきてくれるとうれしいです

 

 

 

カモンカモン

 

 

 

(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

只野係長ちょんまげ侍

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top