ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

‪❤︎‬‪🥨2月ありがとう🥨‪❤︎‬‪

やほ🐰
 
 

 
 
 
 
今日から3月ですね~今日から3月ですね~
 
 
 
 
 
2月もありがとうございました‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪2月もありがとうございました‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
バレンタインイベントあんまり参加できなかったけどバレンタインイベントあんまり参加できなかったけど
 
 
 
 
 
お世話になってるご主人さまやお世話になってるご主人さまや
女の子妖精さんに渡すことができて女の子妖精さんに渡すことができて
 
 
 
改めてみんなに支えられてるなと思い日々感謝ですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ改めてみんなに支えられてるなと思い日々感謝ですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
2月は体調不良でたくさんおやすみいただいてしまったので2月は体調不良でたくさんおやすみいただいてしまったので
 
 
 
今月は気を引き締めて今月は気を引き締めて
お給仕がんばりますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔお給仕がんばりますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回もきらきらたくさん前回もきらきらたくさん
ありがとうございました‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとうございました‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 

 
 
くせできらきらって言ってしまう笑
 
 
 
いい呼び方あったらおしえて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近友だちにおすすめされて漫画を借りて読んでるんだけど最近友だちにおすすめされて漫画を借りて読んでるんだけど
 
 
 
 
 
 
シュールなお笑いが好きな自分にぴったりの作品で最高ですシュールなお笑いが好きな自分にぴったりの作品で最高です
 
 
 
 
それに普段漫画読まないから新鮮それに普段漫画読まないから新鮮
 
 
 
 
 
 
デジタルデトックスの効果あるかな?デジタルデトックスの効果あるかな?
 
 
 
 
 
漫画読み終わったら漫画読み終わったら
小説も読んでみようかな~って思ってます小説も読んでみようかな~って思ってます
 
 
 
 
 
 
スマホ依存なおしたいのでスマホ依存なおしたいので
ご主人さまもなんか貸してくれるとうれしいです!ご主人さまもなんか貸してくれるとうれしいです!
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜カフェに行きました☕️昨日は夜カフェに行きました☕️
 
 
 

 
 
 
 
ゲームばっかりしてるからゲームばっかりしてるから
たまには画面から離れる生活をしないとね~たまには画面から離れる生活をしないとね~
 
 
 
 
 
なので今日もおしゃべり相手になってくれるご主人さま募集ですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔなので今日もおしゃべり相手になってくれるご主人さま募集ですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top