ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

૮ . ̫ . აミァァ

やほ🐰

 


 

 

 

ふっかつᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

 

 

 

 

こんどはブルーデイでおやすみいただいておりました......こんどはブルーデイでおやすみいただいておりました......

 

 

 

もう体調悪いの続きでもう体調悪いの続きで

げっそりしてしまいましたげっそりしてしまいました

 

 

 

 

 

今朝体重計ったら今朝体重計ったら

小学生みたいな体重でびっくり小学生みたいな体重でびっくり

 

 

 

 

 

ちゃんとたべよ、、ちゃんとたべよ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホグワーツに入学する夢みたのホグワーツに入学する夢みたの

 

 

 

 

自分ではハッフルパフかと思ってたらスリザリンでした笑自分ではハッフルパフかと思ってたらスリザリンでした笑

 

 

 

 

 

魔法使えるようになりたいな~魔法使えるようになりたいな~

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夢みてないでとりあえず夢みてないで

お給仕がんばります૮ . ̫ . ა💭お給仕がんばります૮ . ̫ . ა💭

 

 

 

 

 

 

ちいかわもがんばってるからちいかわもがんばってるから

自分もがんばろうとおもえる.....自分もがんばろうとおもえる.....

 

 

 

 

 

ありがとうちいかわありがとうちいかわ

 

 

 

(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

 

 

 

 

 

 

 

今週今週

 

3/4 13-223/4 13-22

3/6 13-223/6 13-22

3/7 13-183/7 13-18

3/8 13-223/8 13-22

3/9 13-183/9 13-18

3/10 13-203/10 13-20

 

 

 

 

(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top