ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

鬼やせ

やほ🐰
 
おきゅいーん
 

 
 
 
昨日までずっと体調悪かったですが昨日までずっと体調悪かったですが
なんとかげんきになりましたなんとかげんきになりました
 
 
 
 
 
 
食べれなすぎて鬼痩せしました食べれなすぎて鬼痩せしました
 
 

 
 
 
 
ほそすぎやわ
 
 
 
 
 
一昨日 急遽撮影になったのですが一昨日 急遽撮影になったのですが
カメラマンさんにもカメラマンさんにも
痩せたね~と言われました痩せたね~と言われました
 
 
 
 
 
 
 
今日は食欲あるので今日は食欲あるので
これからもりもりたべますこれからもりもりたべます
 
 
 
 
 
 
 
のみべも高いよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢのみべも高いよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影したとき撮影したとき
ヘアメしていただいたのですがヘアメしていただいたのですが
自撮りするのわすれちゃった自撮りするのわすれちゃった
 
 
 
 
 
ため撮りしよっと🎀ため撮りしよっと🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は18じまででし今日は18じまででし
 
 
おまちしてます🐇🍬おまちしてます🐇🍬
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top