ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

衣装大臣

やっほ🐰13-18
 

 
 
 
すっごいぴんくな新衣装です
🎀🎀🎀
 
かわいい♡
 
 
 
 
 
ちっちゃい頃にこんな感じのちっちゃい頃にこんな感じの
ぴんくのふりふり着させられてたの思い出したぴんくのふりふり着させられてたの思い出した
 
 
 
 
 
おとなになるとおとなになると
ちょっとはずかしいものですねぇちょっとはずかしいものですねぇ
 
 
 
 
 
でも似合ってる(՞. ̫ .՞)でも似合ってる(՞. ̫ .՞)
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました♡♡昨日もたくさんありがとうございました♡♡
 

 
 
 
メガやっぱりてんしょんあがる~メガやっぱりてんしょんあがる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆには衣装大臣なので
最近は妖精さんから別件で報酬をいただいておしごとをしております最近は妖精さんから別件で報酬をいただいておしごとをしております
 
 
 
 
 
ちなみに報酬はごはんですちなみに報酬はごはんです
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top