ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

‎🤍🐰1月ありがとう🐰‎🤍


やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
1月もたくさんのご主人さまが会いにきてくれてしあわせでした🥹
 
 
 
ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
BIG LOVEBIG LOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はバレンタインだね~2月はバレンタインだね~
 
今月は2/12-2/18といつもより早いですがイベントはじまります‪‪ฅ/ᐠ - ᐟ¥ฅꪆ‬今月は2/12-2/18といつもより早いですがイベントはじまります‪‪ฅ/ᐠ - ᐟ¥ฅꪆ‬
 
 
 
 
 
もちろん今年もなかよしのご主人さまにチョコ用意するよ~もちろん今年もなかよしのご主人さまにチョコ用意するよ~
 
 
 
 
 
あ、ゆには今食べられないのであ、ゆには今食べられないので
꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱
 
 
 
はやく治さなきゃなあはやく治さなきゃなあ
アレを、、、アレを、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばびみょーに髪染めてそういえばびみょーに髪染めて
びみょーに髪切ったよ~びみょーに髪切ったよ~
 
 
 
たぶん誰にも気付かれない笑笑たぶん誰にも気付かれない笑笑
 
 
 
でもいいのだでもいいのだ
これは自分ウケこれは自分ウケ
 
 
 
 
 
バレンタインだからーとかバレンタインだからーとか
2月入ったタイミングでーとかじゃなくほんと偶然で2月入ったタイミングでーとかじゃなくほんと偶然で
 
 
 
たまたま気分変えよ~と思い立って急に変えてみたのたまたま気分変えよ~と思い立って急に変えてみたの
 
 
 
 
 
 
あとネイルもあとネイルも
 
こっちはバレンタイン意識してはじめて赤にしてもらった🍒こっちはバレンタイン意識してはじめて赤にしてもらった🍒
 
 
 
 
 
 
イベントだからイベントだから
誰かに会うからって誰かに会うからって
かわいくしてる女の子ってきらきらしててかわいいなって思うけどかわいくしてる女の子ってきらきらしててかわいいなって思うけど
 
 
 
 
 
ゆには自分ウケ重視ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡゆには自分ウケ重視ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
飽きっぽいし気分やで自由人なめっちゃB型っぽい自分の性格すき飽きっぽいし気分やで自由人なめっちゃB型っぽい自分の性格すき
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうのもわるくないでしょ~そういうのもわるくないでしょ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top