ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

おくすりとゆに


やほ🐰

 

 

 

 


おひさしぶりのおきゅいんですおひさしぶりのおきゅいんです

 

 

 

 

 

 


体調悪くてしんでました体調悪くてしんでました


꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱

 

 

 

 


ご迷惑をおかけしました🥺ご迷惑をおかけしました🥺

 

 

 

 

 


つらすぎておくすりをたくさん飲んでしまって薬疹がでてしまいつらすぎておくすりをたくさん飲んでしまって薬疹がでてしまい


それもそれでつらかったそれもそれでつらかった


꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱

 

 

 

 

 


これを機にすこしおくすりのことを勉強しようと思ってこれを機にすこしおくすりのことを勉強しようと思って

 


正しい使い方を勉強中です正しい使い方を勉強中です

 

 

 

 

 

 


はやく元気になーれはやく元気になーれ

 

 

 

 

 

 


しばらく糖分は控えますしばらく糖分は控えます

 

 


なのでゆにのお気に入りのジュースの発注は少なくしてもらってかまいませんなのでゆにのお気に入りのジュースの発注は少なくしてもらってかまいません

 

 

 


かわりにご主人さまのむ?かわりにご主人さまのむ?

 

 

 

 

 

 

 


お菓子もるちあのこっそり盗んで食べてたけど食べる気しないお菓子もるちあのこっそり盗んで食べてたけど食べる気しない꒰ᐢ. ̫ .ᐢ;꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうからお給仕がんばる🐇🫖

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top