ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

あのことゆに

やっほ~🐰
 
 

 
 
 
 
昨日もたくさん推してくれて昨日もたくさん推してくれて
たくさん乾杯してくれてたくさん乾杯してくれて
ありがとうだよ🥺ありがとうだよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
あのこが会いに来てくれてあのこが会いに来てくれて
ひさしぶりにおしゃべりできてひさしぶりにおしゃべりできて
たのしかった~♡♡たのしかった~♡♡
 
 
 
またあそぼね~またあそぼね~
 
 

 
 
 
 
 
 
きらきらありがとᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪きらきらありがとᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
るちあまたおもちゃ増えてるちあまたおもちゃ増えて
子ども部屋みたい笑笑子ども部屋みたい笑笑
 
 
 
 
 
 
いっしょにゲームしましょ~いっしょにゲームしましょ~
 
 
ゆにが勝ったらごほうびねゆにが勝ったらごほうびね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は18時までいます🐰🫖今日は18時までいます🐰🫖
 
 
 
 
 
 
 
きのうもおやすみだったけどおきゅいんしたからおやすみなくなってしまいました笑笑きのうもおやすみだったけどおきゅいんしたからおやすみなくなってしまいました笑笑
 
 
 
 
 
まあいっか🐰まあいっか🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top