ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

いつも見てくれてるひとたちへ🍬

やっほ🐰
 
 
 
 
新衣装新衣装


 
 
 
 
 
お久しぶりのご主人さまお久しぶりのご主人さま
会いに来てくれてありがとうー‪❤︎‬‪‪❤︎会いに来てくれてありがとうー‪❤︎‬‪‪❤︎
 
 
 
 
前世の話をしたりしてなつかしいきもちになったよ~前世の話をしたりしてなつかしいきもちになったよ~
 
 
 
 
 
ゆにがるちあ離れることになったらたまにゆにがるちあ離れることになったらたまに思い出してね🧸💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこのブログ
多くの人に見てもらえてるみたいで多くの人に見てもらえてるみたいで
 
 
 
どっかでエリアランキング?1位とったらしいどっかでエリアランキング?1位とったらしいわかんないけど笑
 
 
 
 
 
 
こんなブログを意外と見てくれてる人がいるんだなってこんなブログを意外と見てくれてる人がいるんだなって
モチベあがる🥺モチベあがる🥺
 
 
 
 
 
ありがとう♡ありがとう♡
 
 
 
 
読みごたえはないかもしれないけど読みごたえはないかもしれないけど
ひまつぶしにでもたまにのぞきに来てください~ひまつぶしにでもたまにのぞきに来てください~
 
 
 
 
 
 
 
さらっと言われたんだけどさらっと言われたんだけど
ごほうびとかはないのかね??ごほうびとかはないのかね??
 
 
 
 
 
 
ごほうびくれや꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱ごほうびくれや꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top