るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

イメチェン💇🩷

るい

イメチェンしましたよお😎✨
ギャルだと怖がられることが多かったので
私だって清楚になれる!!と思って
髪の毛暗くして前髪作ってみました笑笑



そしたら怖がられなくなりました☺️🩷



落ち着いた感じの私はどうでしょうか😊✨
ぜひ見に会いに来てください❤️



今日は華金ですが、台風と騒がれていたせいか暇でする( ; ; )しかもなんか今日寒いびっくりした🥺



夏の終わりを感じますね😌まだ終わってほしくなかった😢



どなたかお酒恵んでください🩷
今日もGENESIS出勤です✨3時までいますよ✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top