るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

8月の海🏖️🐚✨

るい
海行ってきました✨🌊

まぁ、これ8月なんですけど😆
めちゃくちゃ晴れてくれていい感じでした🏖️🪼

女2人で伊東でBBQしながらの海だったのでなかなか体力消耗しました😂
ドンキで全部道具買って、お肉とかも買ってテントも貼ってなかなか大変だった😆



カラスにご飯持ってかれたし超焼けたしでも楽しすぎた✨これは今年初の水着🩷


しかもこの時はまだ髪の毛長い!!!
実は今もうだいぶ落ち着いた髪型なので
また次回イメチェンしたの載せまーす🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top