るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

ディナー行ってきたよ🍽️

るい

お久しぶりに投稿します🤣


23連勤してました爆笑🤣⭐️最高記録かも😆




基本ハードに生活してるので気合いでクタクタでしたが頑張りました🔥💪


仕事前に六本木時代のまぶちゃんとずっと行きたかったマーサーブランチっていう表参道のおしゃんなレストランでご飯食べてきました🩷🩷🩷


もうとにかく写真を撮りまくったよ⭐️🤣
女の子は映え重視なところあるからお店選ぶ時は映えるかどうかで選んじゃう🤣www

ご飯もおしゃれで美味しかった🫶✨


東京に上京して約2年だけど、地元と違ってご飯屋さんが多すぎて最高😀💛


23連勤後に3日間お休みとりました🎌
今日からまた1週間はフルで働きます✌️💚


ぜひ遊びに来てください❤️
お待ちしてまする⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top