美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

4年?5年越しの成人式



こんばんは美波空です!
昨日は約半年ぶりの撮影行ってきました〜〜
撮ろう撮ろうと思ってた振袖!!
成人式の時着なかったからだいぶ遅れてだけど撮ってきましたん
振袖重い!苦しい!袖邪魔!
でも撮影は楽しかった!
成人式風のやつと、まかなと2ショットと、大正時代の不良の3パターン撮ってきました!
データ上がったらまたブログ書きますね〜
お気に入りのやつだけフライングで♡ (大正時代の不良のやつ)
これが撮ってて一番楽しかった!
Nスタさんいつもありがとうございます♡
まぁ、今年25になるもんで成人式感はあんまり出なかったんですけどね、、、笑
人通りは少ないけどジンジャーはめっちゃくちゃ元気に営業してますよん!
一緒に飲みましょ〜〜〜っ
ベロベロになるまで酔いたいです美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top