美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

タバコと唇と亀



こんばんは美波空です!
写真は昨日帰る前にタバコ吸おうとしたら唇にくっついて離れなくなってしまった時のものです!
この時期伝わる人は多いはず、、、
さて昨日は日本酒飲み比べイベントとゆーことで張り切って出勤していたのですが、
残念ながら1合しか飲めませんでした、、、泣
ところが!今日もやるそうですっ!!
七賢と八海山と獺祭!!!
みんなで飲みましょっ!!!
日本酒ぱーりーしましょ!!
これは昨日Instagramのストーリーに載せた亀さん
小松菜をむしゃむしゃしてます
可愛いねぇ、、、
今日は新しく買ってきた小松菜と水菜置いてきたけど起きて食べたかな〜
帰ると亀さんが歩いた跡が残ってて可愛いんですよねぇ、、、
あ、爬虫類苦手な方いたらごめんなさい
亀さんの写真載せる時はタイトルに亀って入れるので苦手な方はUターンしてください!
そんなわけで今日も元気に営業中!!
流行病は怖いですが元気に飲みましょっ!!
爬虫類好きだけど蛇は苦手です理由は足がないからです美波空でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボスカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top