美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

久しぶりになってしまった



めちゃくちゃお久しぶりです美波空です!
そういえばの宣材出来上がりましたん
やっぱり成人式感はないなぁ、、
でも満足満足♡
さすがのさすがにコロナ笑えなくなって来ましたね、、!
連日そんなニュースばっかで嫌だなーと思っていたら 国が笑わせてくれましたね!
布マスク二枚!
賛否両論ありそうですが空はただただ笑ってしまいました。笑
自分の身と食い扶持は自分でどうにかしなきゃってなりました!笑
怖いは怖いですが引きこもってても食べ物が降って来るわけじゃないので今日も元気に出勤です!
とゆーか変わらず毎日出勤しております!
先月から始めた作り置きブームのおかげでご飯も食べれております
亀さんも変わらず元気です!
そんなこんなで空は変わらず酒ヤクザですので!みなさま!お酒を!!!
コロナでお店が暇で1番困ってるの多分わたし!!お酒!飲めない!!笑
とゆーことでお待ちしておりますね
亀さんがくしゃみしたと思って焦ってたらセンサー付きの消臭スプレーの音でした美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top