美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

美波さんちのご飯


ちゃっちゃっちゃ!
っす!
暑さで気が狂って来てます空です!
今日も通常運転でまだ手が震えてます!
となりに座ってるなーちゃんが今日も可愛いです!!
なんか特にネタもないしイメージアップの為にこれからたまに作ったご飯でも載せようかなと思います
イメージアップの為に()
私は年に2回ぐらいものすんごい時間をかけて料理したくなるのですが、
こないだそれが発病しまして
10時間かけてカレー作りました
この!ルーに!10時間!!!
すぐ無くなるのに本当時間の無駄。笑笑
今回は、鶏ガラと、丸鶏と、豚足煮込みまくって(ここで既に7時間)
飴色炒め玉ねぎ作ったり
野菜大量にみじん切りしたり(指きりました)
そんなこんなで10時間
我ながら満足のいく味になりました!
よく料理しなさそうと言われるのですが、
料理自体は大好きです
これからもたまーにご飯登場させまする
いつかスパイスからカレーを極めたいです美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top