美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

ビ!キ!ニ!


ちゃっす!
ブログ忘れてました美波空っす!
ビキニもどき!!!
ちなみに自撮りしようとしてるあたしをなーちゃんが撮っててくれたのだけど、
盛れなくて自撮りはないっす!
ちなみに今はストロングドライ飲んでます!
初めて飲んだけどレモンのが好きだな、、、 (伝われこの思い) (前回のはなーちゃんが飲んでました)
とかゆー内輪ネタは置いておいて!
当店のナマステと謎のセクシーポーズでも載せておきますね
怖いのが、後ろにいるのうちのマネージャーなんですが、
あんな変なポーズしといてまさかの真顔
手前の代表はにやけてる
後ろまさかの真顔でそれしちゃう、出来ちゃう
#羞恥心とは
まぁそんな感じの楽しいお店ですわ。笑
あ、来月コスプレイベントやるらしいので、 あたしはだーりんとおそろっちコスプレしようと思います!
こないだ席でネズミの真似してチューチュー言ってたら無言でちゅーされて惚れ直しました美波空でした
だーりんとの2ショット載せておきます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top