美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

セクシーからのクリスマス


こんばんは!
数日ぶり!美波空です!
昨日はワイシャツイベントでした〜
後半激混みありがとうございました!
にしても夏バテ気味で食欲が、、、、。
なので夏野菜の煮浸しでも作ろうかなと思っておりまする!
こないだはカオマンガイ作りました!
夏野菜も映える感じに出来たら載っけまする〜
いまだに映えるがよく分かりません美波空でした!
お盆飲みましょ楽しみましょう〜
うちは定休日なしで営業しまする
今日はあたしとなーちゃん謎にクリスマスカラーでございます
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top