あいのぶろぐ✏️
こんにちは死
縺ゅ>縺ァ縺吮摯
譛ときどきね
ブログにAIを使ってるかって聞かれるんだけど
あいは使わず書いてるんだっ✏️
なんか謎のこだわりで
文章を書くのも好きだから
自分で書いてるよʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅
そのせいで短くなってしまう時もあるんだけどねඉ́ ̫ ඉ̀
最近特に遊びに行ったりしてなくて
ブログのネタに困ることがあるんだけど、(笑)
困ったらネタだけAIに聞いてみようかな💭
あ!これはAIが考えたテーマだな!!って思ったら
指摘してください(笑)
先日ひさしぶりに出勤したときの📸
今日も最後まで読んでくれてありがとう🐰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら