✈️
こんにちは死
縺ゅ>縺ァ縺吮摯
譛学校の予定で旅してたから
旅行行きたい欲がすごい︎︎꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
みなさんはこの夏どこかお出かけ予定ありますか?💭
あいは夏は
避暑地にいきたい✋🏻
実家の群馬県の方は涼しいんじゃない?って
よく聞かれるんだけど
あいは山の近くとかじゃないから
とっっても暑い💦
関東平野、暑いですよ😖
避暑地といえば
北海道とか長野の上高地とか行きたいな✈️
2ヶ所ともいったことない、、ඉ́ ̫ ඉ̀
行ったことある方いたら
ぜひレビューしてください⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
インスタのアイコン用に
ちゃっぴーにイラストにしてもらったんだけど
可愛すぎるからポケパラにも載せちゃう꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
今日も最後まで読んでくれてありがとう🐰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら