🌀🌀
こんにちは死
縺ゅ>縺ァ縺吮摯
縺ソ繧薙↑蜿ー鬚ィ螟ァ荳亥、ォ??🌀🌀
朝から雨に風に雷に
地震もあったよね?ඉ́ ̫ ඉ̀
今日はお出かけしようとおもってたのに
お家にいることにしたඉ́ ̫ ඉ̀
ワールドカップはちょびっと見たよ👀⚽️
次の試合はブラジルなんだってねʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅
サッカー全然詳しくないんだけど
相手がブラジルはやばい!ってことだけはわかる(笑)
夜2:00から、みれるかなあ💭
みなさんは次の試合みますか?👀
あいはたぶん寝ちゃうから、(笑)
感想きかせてね✋🏻
今日も最後まで読んでくれてありがとう🐰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら