チャイナ!🇨🇳
こんにちは!☀️
ㅤ
ギルガメッシュのつばきです🩵
本日18:00~出勤!
チャイナ2日目🇨🇳&よしこ、さん誕生日🎂
盛り上げたいっ!!✨
お待ちしております🩵
私、今回チャイナ服を
初めて着たんだけど
めっちゃ可愛い~!!
何を選ぶが迷ってた時も
可愛いものが多すぎて
悩みに悩みまくった…🤔💭笑
でも、大好きな水色チャイナに
決定しました🇨🇳🩵
いつも着ない雰囲気だから
ワクワクしてる🤭
今日はヘアメもして準備バッチリ❣️
なので見てくださる方~!
いたら見に来て~!笑
女の子みんなかわいい🩵



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら