つばきの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh(ギルガメッシュ) 豊島区東池袋 コンカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh / 豊島区 東池袋 コンカフェ
つばき (Tsubaki)
ギルガメのライブ配信者♪

つばきの日記

大感謝🙂‍↕️✨

こんにちは!☀️


























ギルガメッシュのつばきです🩵

























本日おやすみ꜀( ꜆-⩊-)꜆




















































































最近優しいお客様方から

























有難いことにコカボムをいただくことが多く

























コカボムに大ハマリ中!

























お酒だけどちゃんと飲みやすくて

























わんこそばの勢いの如く

























飲んでしまう👈🏻

























爆速で飲んでしまうので

























いつもテンションが上がるのが早い笑

























いつもいつもそれに付き合ってくださる

























お客様~!!😭😭😭

























本当にありがとうございますです

























つばきちとても幸せを噛み締めながら

























飲ませていただいております

























いただいてるものを返せるように

























日々頑張りますので

























どうぞつばきちを

























これからもお願いいたします!!✨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top