大感謝🙂↕️✨
こんにちは!☀️
ㅤ
ギルガメッシュのつばきです🩵
本日おやすみ꜀( ꜆-⩊-)꜆
最近優しいお客様方から
有難いことにコカボムをいただくことが多く
コカボムに大ハマリ中!
お酒だけどちゃんと飲みやすくて
わんこそばの勢いの如く
飲んでしまう👈🏻
爆速で飲んでしまうので
いつもテンションが上がるのが早い笑
いつもいつもそれに付き合ってくださる
お客様~!!😭😭😭
本当にありがとうございますです
つばきちとても幸せを噛み締めながら
飲ませていただいております
いただいてるものを返せるように
日々頑張りますので
どうぞつばきちを
これからもお願いいたします!!✨



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら