めいめいお誕生日🍰💕
こんにちは!☀️
ㅤ
ギルガメッシュのつばきです🩵
本日20:00~出勤!
チャイナイベントだよ~!!🇨🇳
お待ちしております🩵
今日26日は
大好きなめいめいの誕生日!!🎂✨
はっぴばーすでー🎶
おめでとう!!!
めいめいとはギルガメに入る前から
ずっとお友達だったんだけど
ギルガメに入ってから
一緒に居る時間がさらに増えて
もう週8会ってる気分😂
こんなに沢山会ってるのに
話す話題は尽きないし
くだらないことでもずっと笑えて
本当にお友達になってくれて
ありがとうと思います☺️
2人で退勤後に食べるたこ焼きとか
超幸せなんだから😙🐙笑
年齢差あるのに、こんなに仲良くできた子
私の人生で初めてだから
これからも大切にしたいなと思います
改めておめでとう🎊
ポケパラを通じて
ラブレター書いといたよ💌😙笑
最高な誕生日にしような~!!
だいすきだよ



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら