パフェ活🍓✨️
こんにちは!☀️
ㅤ
ギルガメッシュのつばきです🩵
本日20:00~出勤!
お待ちしております🩵
この間超可愛いパフェ食べてきた🍓
私甘いものは苦手なんだけど
可愛いものに目がないので
ルンルンで行ってきました🎶
フルーツもしっかり甘くて
中にジェラートが入ってるんだけど
それもサッパリしてて美味しかった!!✨
白基調の店内もいい感じで
お友達とお喋りしながら
楽しい時間を過ごせました☺️
パフェ活したいのに全然行けてないー!
これから夏だし、かき氷とかも
行きたいな🍧

関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら