つばきの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh(ギルガメッシュ) 豊島区東池袋 コンカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh / 豊島区 東池袋 コンカフェ
つばき (Tsubaki)
ギルガメのライブ配信者♪

つばきの日記

パフェ活🍓✨️

こんにちは!☀️


























ギルガメッシュのつばきです🩵

























本日20:00~出勤!

























お待ちしております🩵

























この間超可愛いパフェ食べてきた🍓

























私甘いものは苦手なんだけど

























可愛いものに目がないので

























ルンルンで行ってきました🎶

























フルーツもしっかり甘くて

























中にジェラートが入ってるんだけど

























それもサッパリしてて美味しかった!!✨

























白基調の店内もいい感じで

























お友達とお喋りしながら

























楽しい時間を過ごせました☺️

























パフェ活したいのに全然行けてないー!

























これから夏だし、かき氷とかも

























行きたいな🍧

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top