つばきの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh(ギルガメッシュ) 豊島区東池袋 コンカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh / 豊島区 東池袋 コンカフェ
つばき (Tsubaki)
ギルガメのライブ配信者♪

つばきの日記

すいか!🍉

こんにちは!☀️


























ギルガメッシュのつばきです🩵

























本日おやすみ꜀(  ꜆-⩊-)꜆

























最近スイカにハマってる!!

























なんか前までそこまでだったんだけど

























食べた瞬間じゅわっとする感じが

























たまらん!!と思って

























最近お昼間食べてるんだ~🍉✨

























写真撮ってないから今度撮る!笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top