つばきの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh(ギルガメッシュ) 豊島区東池袋 コンカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh / 豊島区 東池袋 コンカフェ
つばき (Tsubaki)
ギルガメのライブ配信者♪

つばきの日記

梅雨の時期☔️

こんにちは!☀️


























ギルガメッシュのつばきです🩵

























本日店休日꜀( ꜆-⩊-)꜆


















































最近雨が多くてやだなー😫😫

























雨の1番嫌なところは

























髪の毛がぐちゃぐちゃになること!

























巻いてもパヤパヤになるし

























ストレートでもうにゃうにゃになる!

























ビジュを保つのが大変なのよ🥲🥲

























暑いのも嫌いだけど

























早く梅雨終われー!の気持ち笑

























ここ近年で1番梅雨を感じている☔️

























あ、でも紫陽花は見たいかも( ᴖ⩊ᴖ )

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top