こんにちは!☀️ ㅤギルガメッシュのつばきです🩵本日店休日꜀( ꜆-⩊-)꜆最近雨が多くてやだなー😫😫雨の1番嫌なところは髪の毛がぐちゃぐちゃになること!巻いてもパヤパヤになるしストレートでもうにゃうにゃになる!ビジュを保つのが大変なのよ🥲🥲暑いのも嫌いだけど早く梅雨終われー!の気持ち笑ここ近年で1番梅雨を感じている☔️あ、でも紫陽花は見たいかも( ᴖ⩊ᴖ )
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら