ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

1日2回も投稿しちゃうぜ✨️

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

早起きした結果!!なんと!!!!!!

普通にYouTubeみてごろごろして、2時間だけカラオケ行ってきました✌🏻

朝の日記の後、ポップコーンを買いに行ったつもりが何かの手違いで果物買って帰ってきちゃって♡
そのままYouTube開いて時間潰してましたよォ🫠
(ゲーム配信のYouTubeでずっとホラゲ見てました👻👻👻)


やりたいって思ってたことと全く違うことしちゃったけど、楽しかったからおーるおっけいですね🫶🏻

今日は金曜日ですからねっ🥇
Gの女の子全員潰すくらいの勢いで戦いましょ☠️
全力で待ってます🔥🔥🔥

ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズK&JKJ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top